So-net無料ブログ作成

EPP YAK55M 試作  & CAP232 【自作飛行機】銀魂&パスタ 海水魚 [飛行機&銀魂&料理&釣り]

こんにちわ!
すっかり更新が週一になってます。
更新更新とおもいつつ最近載せるネタが結構ありまして、
明日になればあれ(新しいネタ)もある・・・とか言ってるといつもだらだらになってます。
お返事遅くてすみません....
ともあれ先週は釣りの途中 大変奇麗な小さな虹に出会えました。
なんか幸先いいぞー と思ったが まさにその通りでよく釣れました!
エイなんかも.....
08.30-00.jpg
08.30-02.jpg
08.30-03.jpg
08.30-04.jpg
08.30-05.jpg
08.30-07.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

日本も、本日新たな飛行機が飛び立ったようですけど
きっと、すぐに墜落するでしょうね。
安定飛行できる日はまだ遠そうです。
by uryyyyyy (2011-08-30 22:09) 

keizza

釣りですか~最近ご無沙汰で・・・ 羨ましいです。
エイは食べなかったんですか~? 腐敗が早いので難しいですけどね。
釣ったら尻尾切り落とさないとですよね。
イケス? いやっ観賞用ですねww
by keizza (2011-08-30 23:42) 

dino

タイを買ってる所に引っかかりました!
いずれは刺身・・・・・・塩焼き・・・・・・鯛飯・・・・・・  w
by dino (2011-08-31 00:58) 

ayasolo

uryyyyyyさま
こんにちわ!
そうですね 過度な期待はしませんが、
それでも総理の影響はやはりおおきいです。
是非 時間を有効に使っていただきたいですね
それにしても上手い事をいいなさる!

keizzaさま
こんにちわ!
さすがにこの時期にエイは持ち帰りませんでした....
かわいいかったですよ!

dino さま
こんにちわ!
タイって意外と強いです。それに慣れてかわいいですよ!
ニモより小さいし でも口が
でかくてかわいいです!

by ayasolo (2011-08-31 14:16) 

kaz

そうなんですか ついに鯛の養殖まで始めちゃったんですね・・・

きっと 元気に育った暁には パスタの上に綺麗に盛り付け(!)られるんでしょうね・・・
by kaz (2011-09-01 21:42) 

ayasolo

KAZさま
こんにちわ!
水槽でまずい飯を食って運動不足の鯛は
いただけないでしょうね〜
by ayasolo (2011-09-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。