So-net無料ブログ作成
検索選択

EPP久々のYAK55! 54みたいけど....【EPP自作飛行機】銀魂&パスタ? クマノミ [飛行機 銀魂 料理]

久々のYAKです! 今回は派手目なカラーにしました! 55SPのつもりですが54みたいです...とほほ 250Gです。もうこの軽さが病み付きです。 嫁のもらい手募集中! ですが・・ 更新して間もなく嫁のもらい手が決まりました〜さようなら〜
そして久々にアクアネタ!です クマノミの寝てるとこ 最高にかわいいです!
YAK55SP-01.jpg

YAK55SP-02.jpg
YAK55SP-03.jpg
YAK55SP-04.jpg
YAK55SP-05.jpg
nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 38

コメント 19

egg

携帯からこんにちは(^^ゞ
また来ます~
by egg (2011-07-22 13:18) 

ayasolo

EGGさま
ええ!是非にきてくだいませ!
by ayasolo (2011-07-22 13:20) 

misa10

ちょ…YAKに月詠さんが書いてある(いや貼ってある?)じゃないか!!

私は断じてYAKが好きではない!!
私が好きなのはTAKだ!!
なにそれ!?(by新八)
by misa10 (2011-07-22 15:37) 

M-CON

このヤッ君!!カラーリング最高ですね!!
てか、最強です!!
ほ、惚れましたぁ~\(^o^)/
by M-CON (2011-07-22 20:07) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

今回も面白そうな番組放送中ですね。
そしてさりげなく期待の後尾には月詠が~

あっ、そうそう別ブログの方に
コメントいただきましてありがとうございます(モンゴルマンってやつです)
あのワンちゃんは、おいらのではないので種類はわからないのですけど
とても愛らしいですよね~
見るたびに思います。
by uryyyyyy (2011-07-22 21:48) 

リュウ

ほんとにカラフルですね
イカスゼ(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-23 00:02) 

gen

カクレクマノミかわいいですね。
岩の下に隠れて休むものだと思ったら、違うヤツが居るんですね。
by gen (2011-07-23 05:44) 

Falcon

YAKを作るのは、手馴れている感じですね。
SHOPを始めたんですか?
by Falcon (2011-07-23 07:16) 

mutoo.

数の子のパスタ、美味しそうです♪
by mutoo. (2011-07-23 12:33) 

MANGO

カラフルな飛行機できれいですね!
パスタもおいしそう@^^@
by MANGO (2011-07-23 17:40) 

伶上 蓮

クマノミ、ぴたっとしてるのがかわいいですね!!
パスタ………じゅるりwww
by 伶上 蓮 (2011-07-23 20:18) 

マンチ軍団

今日は数の子パスタですか・・・美味しそう~!
by マンチ軍団 (2011-07-23 21:34) 

水上耕助

久々のYAK……と思ったら、さりげなく尾翼に月詠ねーさんが。
これはアレですか、いわゆる一つの痛飛行機への伏線ですか?(笑)

ちなみに、今日、ゴーヤ買いに行ったついでにニンニクの芽を探しましたが、相変わらず売っていないです。
……もう、買うのは諦めてタネから育てたほうがいいのかなあ。
by 水上耕助 (2011-07-23 23:06) 

鰻

カクレネタ笑いましたw

数の子!?
これはプチプチしてそうな食感です・・・?
ウマソーですが^q^
by (2011-07-24 01:23) 

egg

もう一度参りました。

きゃー 穴にはまっている!
似たような格好のクラウンローチっていうのは(淡水魚)もっとすごくて
本当に横になって地べたに寝るんですよん。
by egg (2011-07-24 21:46) 

maxell

隠れニモはやっぱりかわえぇ~
ウチの豚クマとは大違いだなぁ・・バタッ!
by maxell (2011-07-25 14:37) 

drumusuko

鮮やかな色の飛行機ですね~!空を飛んだら目立つでしょうね!
数の子のスパゲティ、美味しそう!!

by drumusuko (2011-07-26 12:03) 

kaz

ayaさんちのニモちゃん達って子供増えてますか?
サンゴに産み付けられた卵がフワフワ揺れる様とか見てみたい~!
by kaz (2011-07-26 21:41) 

ayasolo

misa10 さま
こんにちわ!
TAK ? ん?
ごめんよ〜今回君のネタに乗れなかった〜
あれ気に入ってるから今度はのせるよ〜

M-CONさま
こんにちわ!
やっ君はあっという間にお嫁にいきました。
たった1フライトのフシドでした。
ありがとうございます 惚れていただいて・・・


uryyyyyyさま
こんにちわ!
uryyyyyy さんて更新といい、
内容と良いマメです。継続は力です
ほんとすごいです。私のはレポート形式ですので、実際見た目ほど手間はかかってないです。

リュウ さま
こんにちわ!
ありがとうございます!
みなさん カラフルがお好きなのですね!
参考にします。 多方面の方の意見は
飛行機の趣味仲間だけでは出てこない
斬新な意見が楽しいです!

gen さま
こんにちわ!
クマノミは個性豊かです。
表所もあるしかわいいですよね

Falcon さま
こんにちわ!
YAKも初期と比べかなり進化しました。
姿形が洗練されると飛びも変わってきますね。
面白いです!

mutoo. さま
こんにちわ!
そうなんです。これ以外と上手いんです。
甘みが出て和の感じも濃いです。

MANGO さま
こんにちわ!
こういう元気なカラーの
飛行機は空を舞うときれいです!
なにより明るくて楽しいです

伶上 蓮 さま
こんにちわ!
クマノミってほんとに人間みたいに底で安定して寝るんです。魚じゃないみたいですよ!

マンチ軍団 さま
こんにちわ!
おすすめです!簡単!早い 上手い!
ほぐすのが以外と手間ですが...

水上耕助 さま
こんにちわ!
久しぶりです。YAKは
そして痛機です!まさに!
どうもニンニクの芽が手に入らないようで・・
この辺でもどこでも いつでも という訳ではないみたいです。ただ一度買うと
結構持つので 重宝します!
手に入ると良いですね・・・


鰻 さま
こんにちわ!
これプチプチです!
美味しいですよ プチプチ好きにはたまりません!

egg さま
一度ならず二度までも ありがとうございます!ブログみた限りお忙しいでしょうに・・
って 何何!!!!
クラウンローチ!!
懐かしい!私も淡水時代飼ってました!
可愛いかったな。結構長生きしましたし
愛着わいてました!
色もいま思い出すとそっくりですね!
知ってます!
クマノミもだけどああいう派手なのは
毒を持つ生き物に擬態して警告してるんですって!

maxell さま
こんにちわ!
どうもです!いつもありがとうございます!
これ、曇りの日で皆 暗いから遅くまで
寝てたとこを電気つけられて
まだ寝ぼけてるところです・・
うちの大クマもよく寝坊助してます1

drumusuko さま
こんにちわ!
そうなんです このカラーリングは空で
よく見えます。
しっかしみなさん 数の子って反応が良いです! 皆好きなんですね 良かった

KAZさま
こんにちわ!
残念ながらうちのこの子はまだ 繁殖はしてないですが、以前紹介した大きいクマノミは産卵まではしましたが 私が気づかずに上手く処理出来ず 隔離も  
孵りませんでした。
次回はちゃんと世話したいです。


by ayasolo (2011-07-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。