So-net無料ブログ作成
検索選択

epp またEDGEかよ!【EPP自作飛行機】銀魂 絶品?海の幸パスタ! [飛行機 銀魂 料理]

またEDGEですみません!!! 
いやーEDGE 一気に2機レポートです。
なんかカッコいいし、良く飛ぶし、今までYAKの顔の丸いのばかりみてきたんで
新鮮でもあるし...... この他に今小さいのも作ってるので
合わせて7機は作ってます。すべて大きさ 色違いで、
今週末はなんか違うの作ります。でも金さんのピッツがよい休憩(?)になりました(いや...気分転換か...)そしてお嫁にもらってくださったお二方に感謝いたします。ありがとうございました。
MATAEDGE-01.jpg
MATAEDGE-02.jpg
MATAEDGE-03.jpg
MATAEDGE-04.jpg
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

Falcon

お久しぶりです。
梱包も凝っていますなぁー! お見事!!
by Falcon (2011-07-20 10:59) 

kaz

またまた調子に乗ってやってしまいましたw
気に入って頂けるとなによりなんですが・・・

自分でやってみて分かった ayaさんのキャラいじりのセンスと修正の技に 改めて脱帽です^^
by kaz (2011-07-20 14:30) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

創作意欲が掻き立てられているようですね。
おいらもFLASHやら何やらで
作りたいものはあるのですけど
イメージが浮かんできません・・・
面白いアイディア欲しいなぁ。

by uryyyyyy (2011-07-20 22:17) 

misa10

おひさしぶりです(`・ω・´)ノ
YAK桂がすごいウザいんですけどwwww

これがまずいわけない!!
「贅沢!さらさらYAKの幸
 YAKに育まれた自然なYAKの
 絶妙YAK・YAKのYAK和え」!!(by桂)
いや、まずいから!!つーか、ツッコミ所が多すぎる!!(bymisa10)
by misa10 (2011-07-20 22:55) 

NAGOYA藤前インドアクラブ ETO

毎度です! 銀さん;)

近日 edge動画UPです! 静かなるプレッシャーが・・・

God Good animation Please give! (笑)
by NAGOYA藤前インドアクラブ ETO (2011-07-21 07:37) 

gen

カラーリングがいいですね。
包装もオシャレだし、飛行場に持って行くのに便利ですね。
by gen (2011-07-21 19:44) 

水上耕助

パスタ、ニンニクの芽が入っているのが面白いですね。
芽とは言えニンニク。パスタと良く合いそう。
(ちなみに、我が家の近くのスーパーでは随分とニンニクの芽を見ていません。実は品薄貴重品になってしまったのかなあ……カムバック、ニンニクの芽(笑))
by 水上耕助 (2011-07-21 20:08) 

りーぱ01

この梱包はNice!かっこいいです。
多分、120人くらいが「いいね!」って言ってると思います。
なんですが、クロ○コやひき○くの運ちゃんがトラックの中でズタボロにするんじゃないかと気が気ではありません・・・。

by りーぱ01 (2011-07-22 02:33) 

NO NAME

どうもです 

りーぱ01さま おはようございます 

エッジを送っていただいたETOです ;)  

箱入り娘さんのご心配ありがとうございます 広島から名古屋までの長旅
無事 ETO家にお嫁さんに迎える事が出来ました アヤソロさんの完璧な特殊専用ケースに 配送のお兄さんも腫れ物でも触るみたいに顔面硬直気味で運んで頂きました!(一見 危ないものに見えたかも(笑) 本当に
アヤソロさんのテク&ご配慮には何時も関心するばかりです! 

by NO NAME (2011-07-22 06:11) 

ayasolo

Falcon さま
こんにちわ!
梱包って難しいですね......
あまりコストかけれないし でも段ボールじゃ大きさ足りないし。

kaz さま
こんにちわ!
どんどんやってください!楽しいでしょ!
ええ?もうやめちゃうんんですか?
気長に待ってます! こっち側にきませんか????

uryyyyyy さま
こんにちわ!
そうなんです アイデアって浮かぶ時はさくさくなんですが
駄目な時ってさっぱりですよね〜

misa10 さま
なにーーーーーオメーまで
ヅラに洗脳されてんじゃねーかーーーーー!
ところでミサちんのシルエット
「とある魔術・・・」のキャラに似てるって言われたよ
だってイメージかぶるから参考にしたのだ!

ETOさま
こんにちわ!
2度の来襲ありがとうございます!ふぉろーまでしていただいて...
動画楽しみです! ETOさんが飛ばすと機体性能まで
向上したように見えますから!

gen さま
こんにちわ!
この梱包 よく見るとぼろいです が 確かに飛行場にはいいかもしれません。とくEPPには!

水上耕助 さま
こんにちわ!
そうなんです 次号でも使いますがほんと便利です
だってシャキシャキがほしいとき!ニンニクの香りがほしいとき!
両方の願いを叶えてくれます!
復活を祈ります。

りーぱ01さま
こんにちわ!
なんか世相的な箱にしたくて・・
え?意味分かんない......すみません
さておき段ボールのサイズがなくてこうなりました。

by ayasolo (2011-07-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。